スポンサーサイト

2014.08.31 Sunday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    my confidence song

    2009.03.20 Friday 23:53
    0
      20090320153734.jpg

      ケータイ2時間前
      渋滞もなく、すんなり到着。
      開演が待ちどおしい(>_<)
      2009.3.20 15:53

      ※ライブ当日、携帯から更新


      最近はこれを楽しみに生活してたといっても過言ではないくらい待ち遠しかったMr.Childrenライブin鯖江。
      先週、名古屋公演延期のニュースを聞いたときは、心臓が飛び出るかと思ったけど。
      桜井さんが回復して、無事に開催されて本当に良かった♪♪

      客席に着くとステージがほんとうに近くて、それだけでもテンション上昇。
      周りが意外と冷静なので、はしゃいでるのは自分だけ?と思ったけど、
      後から来たMちゃん・tomoちゃんも盛り上がってたので、ちょっと安心(笑)
      メンバー登場後はもっと大興奮で、かなり騒々しくしてたかも…。
      個人的には、田原さんの脚の細さに大注目。ギターソロもたくさん聴けて…恰好よかった♪
      (桜井さんの毛穴が見えた?と聞かれたけど、さすがに無理でした・笑)
      選曲も、今回のアルバムからの曲に加えて、
      デビュー初期の、もう生で聴く機会はないだろうと思っていた曲や、
      行きの車の中で「久しぶりに演奏してくれないかな」と話してた曲を演奏してくれて、
      かなりサプライズ&嬉しかった!
      MCでは「はかったな、シャア」が相当ツボに入ってしまった><

      たくさん元気をもらって、思い出すとまだ顔が緩んでしまうくらい。
      このエネルギーで、忙しい年度末を乗り切らなくては!
      でも、まだ腕とか脚とかが筋肉痛;腕振り・ジャンプはそろそろ控えめにしよう…。
      category:music | by:Kajocomments(2)trackbacks(0) | -

      スポンサーサイト

      2014.08.31 Sunday 23:53
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment
        桜井さん元気そうで良かったですよね。
        もしかして・・・って心配だったんです。
        わたしもめちゃめちゃはしゃいでましたよ。
        ダーリンと行ったんですが、二人で大盛り上がりでした。
        「桜井さーん」って叫んでしましましたもん。


        桜井さん、完全復活でほんとうに良かった!
        前の病気のことも思い出したりして、かなり気がかりでした。
        叫んでみたいけど、なかなか勇気が出ないのです…。
        一緒に盛り上がってくれる彼氏さんでうらやましいです♪
        • Kajo
        • 2009/04/01 12:05 AM








           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL

        PR
        Calender
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        • パンとおにぎり
          Kajo
        • パンとおにぎり
          M
        • かくれんぼ
          Kajo
        • かくれんぼ
          yokonyan45
        • ベーグルタワー
          Kajo
        • ベーグルタワー
          naoko
        • half birthday
          Kajo
        • half birthday
          M
        • トマトパン
          Kajo
        • トマトパン
          naoko
        Recent trackback
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM